お客様の夢を叶える、注文住宅専門店”絆家”

BLOG

ブログ

2018/04/01

豊橋市西浜町Y様ご契約頂きありがとうございました!

 

本日、豊橋市西浜町Y様ご契約頂きありがとうございました!

 

こちらのお家は基礎断熱・地震の揺れを半分に抑える減震パッキンUFO-Eを使用し、Y様のご要望を全て取り入れ、室内建具や床材・キッチン・浴室などもグレードアップしました。

湿気やシロアリ被害がでやすい土台と柱には、腐りにくく防虫効果もある、ヒノキ無垢材を使用します。(きずなやでは標準仕様です。建物外周部は通常よりも太いオール4寸柱となります。)

 

基礎断熱・減震パッキンUFO-Eの説明はこちら

 

 

他社様数社に見積りをしてもらったらどこも予算オーバーだったとのことで、きずなやにお問い合わせを頂き、Y様のご要望を全て取り入れたグレードが高いお家になりましたが、きずなやではなんとかY様が当初より予定していた予算内に収めることができました。

 

今後、通常の施工をした場合に、Y様のイメージと違うかもしれないと感じた部分などは、極力確認をしながら施工していきますので、細かい部分までいろいろお伺いすることも頻繁にあると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

CONTACT

0120-939-269

電話受付時間 9:00~18:00 火水休み

ページの先頭へ