お客様の夢を叶える、注文住宅専門店”絆家”

BLOG

ブログ

2018/04/29

造作工事

 

 

豊川市にて建築中のY様邸の造作工事が終わりました。

 

 

 

 

 

キッチンの背面収納、大工さんの手作りです。

 

 

 

 

キッチンにタイルを貼りました。

 

 

 

カップボードの隙間に、玄関と繋がる小窓を設置しました。こちらも大工さんが作りました。

 

 

 

 

玄関正面に見えるアーチ壁

 

 

 

 

 

既製品だと高額で設置を諦めてしまうようなものでも、現場で大工さんが作ることによって、かなり費用を抑えて施工できるものもあります。造作だと大きさや形状・素材・色なども自由に決められる利点もあります。

 

予算を抑えながら、いろいろなこだわりがある方は既製品ではなく、大工さんの手作りで収納などを施工してもらっても良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

0120-939-269

電話受付時間 9:00~18:00 火水休み

ページの先頭へ