お客様の夢を叶える、注文住宅専門店”絆家”

BLOG

ブログ

2020/03/02

エア断熱モデルハウス 見学されたお客様のお声

 

本日はエア断熱開発会社さんの知多にあるエア断熱モデルハウスをご見学頂いたお客様のお声2件をご紹介します。

 

①2020年2月28日ご見学頂いたお施主様

 

お施主様が花粉症にてアレルギーがひどくグジュグジュの状態との事でした。
1時間ほど体感頂きホコリが無いことに驚き頂いたのは勿論ですが、
『この家にいたら眼も痒く無い!鼻もスッキリする!』とお喜びいただき『ぜひ導入したい!』
とお言葉を頂きました。

 

②2020年3月1日ご見学頂いたお施主様

 

お施主様へ花粉症ですか?とお聞きし、
騙されたと思ってマスク外して1時間過ごしてください!とご案内。
1時間ほど体感頂き花粉症どうですか?とお聞きしたところ奥様が旦那様の鼻の穴をのぞき込み
『ぜんぜん花粉症の症状でていないです!』とお喜び頂きました。

 

メーカーに確認したところAir断の効果、ホコリが少なくなるのでアレルギー物質も減っているとの見解です。

 

 

一年中エアコン一台で家中快適、浮遊している間に屋外に排出してしまうため室内のほこりもほとんどなくなり、家の中の生活臭もしなくなります。(クローゼット内部にもファンを設置するので、クローゼット内の臭いや湿気もほとんどなくなります。)

 

 

エア断熱住宅の空気の流れと、冬にエア断熱を施工したモデルハウスの床下でスモークを発生させ空気の流れや室内温度が確認することができる9分間の動画のリンクを添付します。

 

動画はこちら

 

こちらのモデルハウスはいつでもご見学頂けますのでお気軽にお問い合わせください。

 

エア断熱カタログはこちら

 

気温が氷点下になる北海道モデルハウス(エア断熱施工)の室内動画はこちら(室内温度が見れます。)

 

 

 

 

 

 

CONTACT

0120-939-269

電話受付時間 9:00~18:00 火水休み

ページの先頭へ