お客様の夢を叶える、注文住宅専門店”絆家”

BLOG

ブログ

2023/05/20

きずなやの10年お客様ライフサポート 絆ライフ24 

 

きずなやで建築頂いた方全てに10年のライフサポートをセットでご提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

鮮明なカタログはこちら

 

 

 

以下サービス内容をご説明いたします。(全てサポート会社の専門部署にての対応となります。)

 

 

 

 

◦トイレトラブル・鍵の開錠・ガラスが割れた場合の片付けなど無料で対応いたします!簡単なお手伝いサービスも年2回ご利用いただけます!

 

 

 

 

 

◦医師または看護師による医療相談をご利用できます。

◦お子様の自転車事故・お店で物を壊してしまったなどに対応の個人賠償責任保険に10年間加入となります。

 

 

 

 

 

 

◦予測しえない破損や住宅設備などの故障など、場合によっては火災保険にて保険が適用される場合があり、専門家に相談できます!

 

◦全国の提携宿泊施設・飲食店・レジャー施設などで割引き価格にてご利用頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

◦お引き渡し日より様々な場面でポイントが付与され、ポイントは色々なアイテムと交換できます。

 

 

引き続き皆さまにご満足頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、きずなやをよろしくお願いします!

 

容量が少なくブログ中のカタログの文字が見えにくい場合があります。鮮明なカタログは以下をクリック下さい。

絆ライフ24 カタログ

 

 

CONTACT

0120-939-269

電話受付時間 9:00~18:00 火水休み

ページの先頭へ