お客様の夢を叶える、注文住宅専門店”絆家”

BLOG

ブログ

2023/07/20

浜松市南区東若林町I様邸 外壁

 

 

浜松市南区東若林町I様邸

 

 

【外壁】

 

 

      

 

 

外壁はニチハのFu-ge(フュージェ)を施工しました。

 

 

 

Fu-geの特徴

 

メンテナンスにかかる費用を大幅に削減!

 

超高耐候塗料の採用で、変色・褪色が目立ちにくく、一般的な塗料※と比較すると、塗り替えが2回分不要になります。

またプラチナシール、ドライジョイント工法により、シーリングの打ち替えなど、メンテナンスにかける負担を大幅に減らすことができます。

※10年サイクルを目安にメンテナンスを推奨している製品

 

 

美しさが長持ち!

 

超高耐候塗料「プラチナコート」は厳しい基準を設定した独自の促進耐候性試験によって、耐候性の高さを実証、長期間にわたって美しい外観を維持します。

雨で汚れを洗い落とすセルフクリーニング機能「マイクロガード」が外壁の美しさを持続させます。

 

 

キレイな仕上がり

 

左右接合部はシーリング目地が入らないため、柄に合わせた自然な継ぎ目で一体感のある壁面を演出できます。

シーリングの黒ずみ汚れや、シーリングの切れの心配もありません。

 

 

 

   

 

 

きずなやでは割れを防ぐ為、出隅、サッシ周りはプラチナシールの使用を推奨しています。

 

 

プラチナシールは、「水、湿気、熱に強い接着性」があり、長期間にわたって建物内への雨水の浸入を防ぎます。

 

 

 

CONTACT

0120-939-269

電話受付時間 9:00~18:00 火水休み

ページの先頭へ